魚住院長・スタッフの想い | 産後骨盤矯正 大阪の整体院 リボディ魚住

魚住院長・スタッフの想い

院長
魚住 行弘 整体師

ご出産、本当にお疲れさまです。
ご存じの通り出産が終わりではなく、これから新しい家族との生活が待っています。出産はドラマチックで情熱的な反面、体にはとても負担になります。
私はこの仕事を通し、産後の女性に多く接します。そのほとんどの女性が間違った情報により「育児がより辛いもの」になっているように感じます。お母さんの体が楽になると家庭もより明るくなる、もっと育児が楽に、楽しくなる。そんなお母さんの表情を見てお子様も安心します。本当に言い切る自信が私にはあります。人はたくさんのサポートがあってこそだと思います。このリボディ魚住ではスタッフはもちろん、患者さん同士、人と人が繋がることができる施術、空間を提供します。
今の一瞬しかないお子様のからだや表情を目一杯受け止めてあげてください。私達も120%でサポートします。

*
門堀 育恵
門堀 育恵 ダイエット整体師

見た目少年、スポーツ大好き女子です!
私は元々、小学生の頃からの腰痛でリボディの患者さんでした。自分自身の腰痛経験、治療を受けた経験を活かして今では施術をしています。
色んな治療がある中でなぜ骨盤矯正をしているかと言うと、産婦人科で妊娠中のママさん・産後のママさんたちのおカラダのケアに携わった事がキッカケでした。女性特有の骨盤まわりの悩みが多い事に対し、治療が提供出来ていない現実を知ったんです!
妊娠を維持し、出産、育児と続く女性の体には手助けが必要で重要です。
赤ちゃんと過ごすママは幸せな反面、痛みや悩み孤独を感じていることも多い。
体の悩みだけでなく、心身ともにケア出来る場所になりたい!
スポーツ大好きな面を活かしてダイエットサークルのレッスンも受け持っています。身体を動かして一緒にハッスルしましょー!

*
魚住 とも子
魚住 とも子 整体師

リボディ魚住は、赤ちゃんやお子様を連れて通院できる整体院です。
体が痛いから、昔みたいに痩せたいなぁ…と自分ではどうしようもないこともサポートしてくれるスタッフがいます。また、日中子どもと2人きりで家に引きこもってしまいがちな方も、すこしだけオシャレして来てください笑
こちらでリフレッシュして欲しいと思います。たわいもない話や、育児の疑問、抱っこ紐の付け方などお話しましょう。1人で悩んでいたことが解決すると気持ちもスッキリし、また笑顔でお家に帰ることができますよ。
1番大切なお子様のことも部屋の隣がガラス扉のキッズルームですので保育士とのやりとりや声が聞こえるので安心してもらえると思います。
お母さんだけでなく、赤ちゃんも充実した時間を一緒に過ごして欲しいと思っています。